TOP > 実話恐怖体験談目次 > テレビの中の親戚

テレビの中の親戚

ペンネーム:遠い親戚さん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

今から十数年前、子供が幼なかったときに体験したことです。子供を寝かしつけてから、リビングでテレビを見ていました。

しばらく、テレビを見ていると画面に違和感を感じました。何か妙な物が映っているように思ったのです。最初は気のせいだろうと思い、気にしないようにしていたのですが、いつまで経っても違和感を拭えなかったので、テレビを着けたり消したりしてみました。しかし、その妙な物は消えません。そして、テレビを消したままにして、その妙な物をじっと見てみると、どうやら女の顔のようなのです。無表情でこちらを見ています。

そこで、
「ああ、そうか。子供のおもちゃがリビングに散らかっていて、それが映っているんだ。」
そう思い、おもちゃを片付けようとテレビの近くに寄って行きました。その時、その顔が良く見えたのですが、その顔がニヤッと不気味に笑ったのです。これにはとても驚きました。

翌朝もその女は消えていなかったので、霊感の先生の所に伺ったところ、私の母方の弟の連れ合いの兄弟であるということが、分かりました。すでにその女性は、亡くなっていたのですが、供養が足りていなかったので出て来たとのことでした。それ以降、その女性は現れて来ていませんが、今でもあの不気味な微笑みが忘れられません。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ