TOP > 実話恐怖体験談目次3 > カーナビ

カーナビ

ペンネーム:バーダックさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

これは、今から6年前のゴールデンウィークのことです。
その日は、とくに予定は無かったのですがいきなり母が
「Y県にミイラを見に行こう」
と言い出し急遽Y県に行きました。

その日、Y県は雨が降っていて天候にも恵まれず、結局ミイラも見れずどうするか悩んだ末、クラゲで有名な水族館へ行き帰ることにしました。
その帰り道で、初めて来た所だったので帰りもカーナビを使って帰ってました。その道中あることに気が付きました。明らかに今通っている道は来た時とは違う道だったのです。
不思議に思いカーナビを見ると全く知らない山を案内いしてました。あまりにも不気味なので最初は案内を無視して走ったのですが結局同じところへもどって来てしまい仕方なく山へ行きました。この時雨は止んで道路も少し乾いてました。

山へ入って少ししたら路肩に無人の車(マーチ)が置いてあり、そこから数mも無い距離を曲がったら目の前に真っ暗で入り口には古く長い木の板で×印に閉ざされその前にはお地蔵様が10体以上列を着くったトンネルがありました。ですがカーナビはトンネルの中を案内していて怖くなり母にすぐに引き返させました。車(マーチ)を過ぎてから引き返すまで1分あるかないかくらいだったのですがその車(マーチ)が消えていて道路にできた濡れたタイヤの跡を見るとどう見ても一台分の跡しかなく早々に山を出ました。山を出た瞬間カーナビは正しい帰り道を案内して無事に帰ることができました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ