TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 続・廃バスの乗客

続・廃バスの乗客

ペンネーム:ブルちゃんさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

※この体験談は「第60話 廃バスの乗客」の後編です。もし、前編をご覧になっていない方はまず、前編をご覧になってからこちらの後編をご覧下さい。
「第60話 廃バスの乗客」前編はこちらです。

夜中、近くのコンビニへ行く道の途中に工場があります。そこには一匹犬が繋がれているのですが、滅多に吠えたりするような犬ではないんです。

その日も、その工場の前を通ってコンビニへ向っていると、あの犬がおもむろに飛び出してきて吠え始めました。それは私にではなくて、全くちがう方向を向いて吠えているのです。しかし、犬が吠えている方には誰もいないし、何か犬の興味を引きそうな物もないので、少し気味が悪かったです。

そして、コンビニから帰ってくるとき、まだあの犬が吠えていたのです。ある一点を鋭く睨みつけ、狂ったかのように延々と吠え続けている様は、怖気が走ります。私が再び犬が見ている方向に目をやると、先ほどまで止まっていたトラックがどこかへ行っていたおかげで、犬が何に吠えているのかよくわかりました。

例の廃バスの住人が、ボーっと浮かび上がって、ニヤニヤしながら犬に手を振っているのでした。やはり、動物というのはこういうことに敏感なようです。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ