TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 駆けこみトイレ

駆けこみトイレ

ペンネーム:おばちゃんさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のお話です。私が入ったばかりのバイト先でのことです。閉店間際になったのでトイレの掃除に入りました。男性用のトイレの掃除に入っていました。すると、女性トイレのほうへ向って、小走りで急いで女性用のトイレに駆け込む若い女性のような人が入っていきました。もちろん、トイレのカギの音までしっかり聞こえました。私は急いで掃除をしないといけなかったので早く出てくれないかしらと思いながら男性用のトイレを掃除していました。

しばらく女性が出ていくのを待っていましたが、中々出てきません。私は仕方なく男性用のトイレの掃除を終え、女性トイレへ向いました。すると、カギが掛かっており入っているのはたしかでしたので、廊下でしばらく待っていました。

あまりにも遅いのでちがう場所を掃除していましたが、一向に出てきません。カギが掛かっているトイレのドアの前の洗面所の掃除をしていたときに、振りかえりました。私は驚いてしまいました。出てきたらすぐにわかるのですがカギが開いていました。あれは何だったのでしょうか?

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ