TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 青い少女

青い少女

ペンネーム:ナムトンさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

中2の頃の話です。
夏休みに部活の皆で集まって、僕の家で花火をしたんです。
楽しく花火をやってまだ時間があったので、肝試しをしようとゆうことになったんです。

家の近くに小さい工場があったので(今はありませんが)
そこにお札を取りに行って帰ってくるという簡単なものでした。

お札を準備しなきゃいけないので、姉とその工場に準備しにいったんです。
工場に着いてお札を並べていたら目線が感じたので、工場の中を見たら
青白い小5位の女の子がこっちを見ていたんです。
怖いと思って姉にそのことを言ったら、
「私は赤ちゃんが見える」と言ったんです
怖くなってすぐに家に戻りました。皆には一応言わないようにしました。

肝試しが始まって2人組になっていくことになって、僕は後輩と行くことになりました。
自分の番が来て工場に着いてお札を取ろうとしたら、さっきの女の子が目の前に現れて、女の子が「私も遊んでみたい、でも遊んだらだめなの・・・」
と言ってきたのです。
怖すぎて足が震えて動けなくなりました。そのときに「先輩?固まってどうしたんですか?」と後輩に聞かれてその瞬間女の子が消えて、足が動くようになったのです。
後輩に早く戻ろうといって家に戻りました。

肝試しが終わって解散してもう眠かったのでベットに横になりました。
2段ベットだったので姉が上に横になりました。
寝ようとして部屋を暗くしたら、ドアの所に女の子がいて、
こっちを見てたのに気がつきました。いつからいたのか分からなかったので、
怖くてそのまま寝ました。

次の日
起きてから姉に寝るときの出来事を言ったら、やっぱり姉も気がついてたんです。
でも姉は、「女の子が血だらけの赤ちゃんを抱っこしてたよ」と言ってきて
怖かったけどその女の子が立っていた所を見たんです。
そしたらそこの床が血だらけになっていて、怖すぎてまず2人で親に教えました。
しかし信じてもらえなかったので、その血を見せたら信じると思って、
そこに連れてきたら・・・跡形も無く血が消えていたんです!
親は見間違いじゃない?と言って信じてもらえませんでした。

それからはもう女の子を見なくなりました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ