TOP > 実話恐怖体験談目次 > 恐い沼

恐い沼

ペンネーム:やっちさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の夏の恐い体験です。あまりに暑いので涼む為近所にある沼へ車で行きエアコンをかけたまま休んでました。

寒い位になったのでエンジンを止め車を降り、広い沼を少し歩いてましたが何やら沼の奥の方から鳥が水面を飛び立つ様な音が何方向からも聞こえたので沼の間近まで近寄ってみると何と…

真っ暗なのに水面だけ光を当てたかのように微妙な明るさでそこには見るも恐ろしい10人ほどの霊らしきものが同じ姿同じ格好、髪は濡れ前に垂れ下がり海パンになぜか革靴これには背筋から血の気が引きました。

その沼は30年位前は鯉の釣堀りで全国から多くの人が訪れた所で今は荒れ放題になってます。人気がなくなりかけた頃釣りにきた人が誤って落ち深みにハマり亡くなった話を多数聞きました。

その霊だと思いますが、長居すると引きずり込まれると思い背中を見せずバックで歩いて安全な所まで戻り後は一目散に車まで走りエンジンをかけ帰ってきました。過去には車で寝てる時金縛りになった事もあるので間違いなくその沼には危険な何かがあります。霊が見える自分にはあまりに恐ろしくて2度と行きたくないです。

※やっち様、ご協力ありがとうございました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ