TOP > 実話恐怖体験談目次 > トンネルから軍隊

トンネルから軍隊

ペンネーム:やっちさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の夏の恐い体験です。あまりに暑いので涼む為近所にある沼へ車で行きエアコンをかけたまま休んでました。

3年半位前の冬の本当に恐かった話です。友人3人と深夜あのトンネル行ってみるかという話になり3時過ぎ頃トンネルに到着、入口には噂通り塞いである井戸がありました。そしてエンジンは止めライトだけ点けてクラクションを3回鳴らしました。

しかし5分位待っても何も起きないので車を降り中へ歩いていったら突然ヒ~!と叫び声が聞こえ途端に大勢の行進する足音が聞こえてきて慌てて逃げてきました。街がある国道まで戻りホッとしたのも束の間後ろの席に乗ってた友人がワァ~!何と窓に無数の白い手の跡がべっとり付いてて降りてタオルで拭いても消えませんでした。

家に戻り水をかけ拭いても消えませんとりあえず寝て明日の昼間消してみようという事になり翌日起きてみるときれいに消えてました。一応お祓いしてもらおうとある寺に3人で行き身体と車のお祓いを受けついでにお叱りもされました。

「いいですか?今後そういう所には絶対興味本意で近寄っては行けませんよ、いいですね?」と念をおされました。もう口にするのも嫌です思い知らされました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ