TOP > 実話恐怖体験談目次 > 結婚式場廃墟(後)

結婚式場廃墟(後)

ペンネーム:やっちさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

※この体験談は「第35話 結婚式場廃墟(前)」の後編です。もし、前編をご覧になっていない方はまず、前編をご覧になってからこちらの後編をご覧下さい。
「第35話 結婚式場廃墟(前)」はこちらです。

ひと通り見たかな?
と思いましたが、まだ残りがありました。肝心の披露宴会場ここが今回の問題の霊が見えてしまう私には一番悍ましい場所でした。会場の入口に近付くと何と…
中からお経の声!私は恐くなり一旦その場を離れ広い待合室の所まで逃げました。

一息ついてから又戻り扉を恐る恐るソ~ッと開けるとそこは葬式会場…
花嫁と花婿は結婚衣装でしたが2人とも頭から顔にかけ血を垂れ流しててお坊さんがお経を読み、会場の大勢の人達はすすり泣いてました。それを見た私は今どこにいるのか訳がわからなくなり頭がおかしくなってしまいました。

空白の時間が過ぎた時私は我に帰り扉を閉め出口へ急ぎました。外へ出て車に戻り気を落ち着けてから家に帰ってきました。あれは一体何だったのか今でも理解できません、とにかく恐ろしかったです。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ