TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 赤い服の女?

赤い服の女?

ペンネーム:タッチさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

つい2日前の夜勤帰りの血の気が引いた体験です。深夜3時前、夜勤帰りにコンビニに寄り車中で軽い食事を済ませ、帰路を急ぎました。途中、田んぼ道が続くポンプ小屋の辺りで用を足したくなり、車を止め用を足してると…? いきなりポンプ小屋の扉がガタガタガタガタ
うわっ 何だ!?
そう思った次の瞬間!

背後から肩を叩かれ、何してるの…と女性の声。恐る恐る振り向くとオカッパ頭に赤いセーターを着た女性が…一方ポンプ小屋から音をたて現れたのは、真っ白い着物を着た子供! この瞬間、私は全身から血の気が引き固まってしまいました。それからどの位経ったかわかりませんが我にかえった時、2人の姿はありませんでした。何だったんだ今のは? とにかく早く帰ろうと車に乗ろうとしたら、運転席にさっきの女性が…

私は怖い気持ちを隠し降りて下さい! と強い口調で言うと女性は、
「アナタ私が見えるわよね…? さっきの子は私の子供で、実は私達親子はキツネ6年前の夜この場所で車にひかれ死にました。アナタは霊が見える様なので、私達の無念を知ってもらいたくて出てきたの! 私達親子は本当に幸せだったのに、引いた車は一度も止まらず走って行ってしまいました。ただただ悔しくて人間を怨みます、どうかアナタだけは生き物を大切に運転には気をつけて下さい」
と言われ、姿を消しました。

嘘の様な出来事ですが紛れもない実体験です。本当に恐かったけど2日過ぎた今、このキツネ親子を引いた車がだんだん腹立たしく思えてきて、許せない気持ちになってきました。
※ 今 夜勤中ですが明日、花と線香をあげる予定です。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ