TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 電話をかける黒い人

電話をかける黒い人

ペンネーム:やよいちゃんさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

幼いころ同級生と一緒に遊びまわった公園がありました。子供が一杯にかけ回っても余裕があるほどの広さがある公園です。私たちはその公園でよく、鬼ごっこをして遊んでいました。

ある日、いつものように友だちと公園をはしゃぎまわっていると、黒い人がたたずんでいるのに気がつきました。公園の入口にダイヤル式赤電話があり、黒い人は受話器を握り、何かを話しています。元々、この電話を使う人自体少なかったので、印象に残りました。

その時、友人に声をかけられ、二言三言話をし、公衆電話に目を戻すと、すでに誰もいません。公園に周囲に歩いている人はなく、こんなにも早く歩いていってしまったのかなと、不気味に感じました。

翌日、同じように友だちと遊んでいると、やはりあの黒い人がしきりに電話をかけています。そして、ちょっと目を離している間に、いなくなってしまうのです。そんなことが、何度も続き、友だちにあの黒い人、気味が悪いねと問いかけましたが、誰一人そんな人物を見ていないと言うのです。

いまだに、その公園はあり、公衆電話も健在していますが、私はもう近づくことはないでしょう。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ