TOP > 実話恐怖体験談目次3 > コインスナックの地縛霊(嬉しい報告)

コインスナックの地縛霊(嬉しい報告)

ペンネーム:タッチさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

※この体験談は「第19話 コインスナックの地縛霊」の後編です。もし、前編をご覧になっていない方はまず、前編をご覧になってからこちらの後編をご覧下さい。
「第19話 コインスナックの地縛霊」前編はこちらです。

以前にも私には霊感があると書きましたが一昨日の夜、良い意味での虫の知らせがあり早速、透視をしてみる事に…。
何と! 以前コインスナックで見て話をした女性の地縛霊が嬉しい事に無事、成仏して、あちらの世界へ行ったみたいです。

確かめるべく私は今日の夕方、家の仏壇の線香と庭にある花を3本持ってコインスナックへと向かいました。
スナック内に入り目を閉じて透視すると確かに霊の気配どころか姿もなく見えたのは…。

滝水が上に吸い上げられる様に逆流する絵、つまり女性の霊が完全に、この世の未練を断ち切り天へと旅立ったという事だと思います。
私は以前その女性の霊が座ってた場所に手を翳し、心の中で『成仏できて良かったですね… あちらの世界でゆっくりお休み下さい』

そう唱えスナック外の砂利道と草が生えてる隅っこに花を手向け、お線香をあげジュースを置き拝んで帰ってきました。
車に引かれ亡くなり長年この地に止どまってた悲しい女性の霊がやっと成仏できて本当に良かったと思うし、私は嬉しくて泣いてしまいました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ