TOP > 実話恐怖体験談目次 > 人影

人影

ペンネーム:匿名さん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

その日僕は少し体調が悪く、バイトが終わった後トイレに向かいました。トイレはお客様用のトイレでは無く、従業員用のトイレを使うのがこの店の決まりでした。そのため夜遅い時間ということもありましたが、人は全くいません。

個室も扉が全部開いていて特に変わった様子はありませんでした。僕は目に入った個室に入りました。すると、しばらくたったときです。隣の個室から、
ザーザーザーザー……
と水の流れる音がします。
(あれ?変だな、たしか人はいなかったはずなんだけど……きっとセンサーの誤作動だな)
と、そのときは気にも止めませんでしたが、しばらくするとまた、
ザーザーザーザー……
水が流れる音が聞こえてきました。
(……嫌だな。さすがに気味が悪い)
するとまた、
ザーザーザーザー……
こうなると気持ちが悪いので、早く帰ろうと思ったときです。

僕の隣の個室から、スーっと影が浮かび上がり、僕がいる個室の前を通り過ぎてトイレの出入り口に向かって行きました。
(……今のは、何だったんだ?)
しばらくしてから僕は個室を出て辺りを見回しましたが、やはり誰もいません。例の隣の個室も見ましたが特に変わった様子はありませんでした。僕は少し安堵し手を洗っていたときでした。
ザーザーザーザー……
背後で水の流れる音がします……それも、さっきまで自分が入っていた個室で……
僕は急いでトイレから出て行きました。今思うと、あの隣の個室から出てきた人影はやはり幽霊だったのでしょう。なぜなら、トイレの出入り口の扉が開閉する音が聞こえなかったのですから……

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ