TOP > 実話恐怖体験談目次2 > 山頂のトイレ

山頂のトイレ

ペンネーム:なに…?さん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

今から20年位前、私は無職で気晴らしに家から少し離れた〇〇山という山頂にドライブがてらよく行ってました。

昼夜問わず眺めが良く居心地は最高だったのですが…ある夜に行った時、山頂の駐車場わきにあるトイレに入った時! 今でも忘れません、子供の声で
お母さんごめんなさい! もうしないから置いてかないで~ママ~
と泣いてました。こんな時間、こんな場所に子供がいるわけがない。私は仕切り板を叩き反応を見ました。すると泣きやみ、静かになりましたが気になり上によじ登り隣の個室をライターで照らすと…小学生位の男の子が自分を見上げてました。

私は恐くなり慌ててトイレから出ました。後から来た車が駐車場に停まったので事情を話し、一緒に覗いて見ると姿はありませんでした。錯覚かな!? と思いつつ車の中で暫く過ごし、又トイレの様子をビクビクしながら見に行くと…いました。どうやら霊しかも生き霊のようで、普段からイタズラばかりして手がつけられないから、以前ここにきた時数時間放置された事があり、今でも母親に恨みがあって、この場所で知らない人に話を聞いて欲しくて、生き霊となり現れたそうです。

聞いた後、私は無言で手を合わせ拝み、心の中でお母さんに反省してるので許してあげて下さいと唱えました。するとその子はお兄ちゃんありがとう! と言い姿は消えました。私は何か虚しさと悲しさで一杯になり泣いてしまいました。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ