TOP > 実話恐怖体験談目次2 > ラブホテルで(2)

ラブホテルで(2)

ペンネーム:ばらたなさん


  このエントリーをはてなブックマークに追加

※この体験談「第97話 ラブホテルで(2)」は全3話のシリーズ物です。もし、「第96話 ラブホテルで(1)」をご覧になっていない方はまず、「第96話 ラブホテルで(1)」をご覧になってからこちらの「第97話 ラブホテルで(2)」をご覧下さい。
【目次】 第96話 ラブホテルで(1)
第97話 ラブホテルで(2)
第98話 ラブホテルで(3)

ある日のこと、その日もその部屋が空いていたので迷わず入りました。
『最近ツイてるよね!』
なんて言いながら部屋の中でくつろいでいたんですが・・・
部屋の角にパチスロ台があるんですが、なぜかその日の私はそのあたりが気になっていました。

ソファでテレビを見ていたんですが、どうもその辺りが気になる。けど見ちゃいけないような気がして見ないように、気にしないようにしていました。

そのホテル、どの部屋も二重ドアになっていまして、部屋に入るドア→玄関→部屋に入るドアという作りになっています。
部屋に入るドアはガラスで室内から玄関が見えるんですが、その玄関の電気はセンサーで人が感知されると自動で点いたり消えたりします。

で、テレビを見ていたら、ガラス扉の向こう・・・つまり玄関になぜか電気が点きました。あれ?センサーが誤作動?と思ったら、玄関に白い影が見えた気がしました。そしてガラスの扉が、しっかりと閉めていたはずの扉が音を立てて開いたのです。

※このお話の続き「第98話 ラブホテルで(3)」はこちらです。

【実話恐怖体験談募集】あなたの実話恐怖体験談をお待ちしています。
実話恐怖体験談募集要項
実話恐怖体験談を投稿する

↑このページのトップへ